

top!

この記事は常にトップです。
       最新記事はこの下からです。

sc2.png


相互リンク随時募集中!
希望はこの記事お願いします。

◇1

暇なのでまたブログ書いていくかもしれません

今年から社会人になって仕事を始めて、今まですっごい大変でしたけどそろそろ慣れてきたからゲームやる時間も増やしていこうかなって思ってます!
といっても仕事の都合上、早出→夜勤が1週間ずつ変わってしまうので時間帯的に隔週でしか会えない?と思います・・
ついったーにはちょこちょこいますけどね

SAは固定組みたいなーとか思ってるけど、隔週でしかいないのに拾ってくれるところはなさそうだし
自分で立てるのもなんかなあ・・
しばらくはわかんないです。たぶん1人で野良してます
気軽になんでも誘ってください!!!さびしいです!!
プロフィール

れん

Author:れん
友達募集してまーす!!

sa
Name:REN'`
階級:大佐4
KD:61

maple
桜鯖
めるせ173

elsword
RS42
CA36
CE35

osu!
Name:
Lv:
Acc:

TERA
Name:あみてぃー
Job:プリースト
鯖:アルン

PSO2
5鯖
Name:れん
Job:Hu30

かうんたー
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
